2009年04月06日

桜舞い散る中に忘れた記憶

今日は、8時半に起きて、10時には研究室に入り、
昼間、飯を買いに通りを歩く。
たぶん桜を見て、綺麗だな、以上の感覚を持つのって、やっぱ日本人よね〜フジヤマは見えるけど小さいからね。

一通り研究室で新年度のウォーミングアップを終えて、
暗くなってきたので夕飯を買い、家に帰って、
半年振りくらいに走ってきた!

歩こうかな、と思ったけど、走ってみた。案外走れた!
15分走って、5分歩いて帰宅。んで骨盤スクワット!

どこがきついって、俺は足首ね。使ってないから弱ってるのかしら、硬くなってるのかしら。

効くね、走った後は!!>きどちゃん

腹筋やってたら、ひっさしぶりに腹筋がつったww 懐かしい感覚。
当分はこれくらいにしておこう。
一緒に走る?>まねきゃぷまこりん

でも帰ってきて、
海老と春雨と野菜で作ったスープを作った上に、
ご飯とパスタには飽きたので、蕎麦をこれでもか!と作ってしまった。。。
(これと冷奴と、もやしとほうれん草のサラダと、めかぶ)

勿論自重したけどね。

やっぱある程度朝も昼も食べないとね。
あー痩せたい!!!!


前回穿いたときに、「あー、太ももきつくなってね??」って思って敬遠してた、細身のズボンがあったんだけど、まぁ今日は穿いたんだわ、毎日ジーンズじゃ芸がないから。
(ま、誰にも会わないし、会っても何も言ってくれないけど)
今日大学について、チャリを降りた途端、

けつがびりぃぃぃーーーーーーっと!!

もともと小さい穴があったんだけど、それは擦れて出来た穴だったのね。
それがまぁ。。。結構高いのに。。。

んで研究室で椅子に座って足を組む度に

びりーーーーーーーっと。

さすがにこりゃまずい、と思ってトイレに行くときもコートを着て、
トイレの鏡で確認してみたら、ぱっくりいってたね。ホットパンツ状態。
ほっとできない穴の大きさ。

ま、デブったのは事実。
新しいの、買いにいこ。サイズ一つ大きくして。



このシーズンに出る桜の歌を聴くと、その年毎の思いが蘇るよね。
ま、蘇らないものもあるけど。。。
posted by swb at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 18:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。